2004年10月28日

キッズgooはじかれサイト同盟

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/8914/kidsgoobang/Sphere#4

キッズgooは子どもに有害なサイトをフィルタリングしています。
そんなうちのサイトはぜ〜んぜん問題ないですよ。

キッズgoo-http://jippu.seesaa.net/
…!!うちのサイトは有害でした…何がひっかかるんだろう…(10/28現在)
posted by じっぷ〜 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(3) | インターネット このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
こんばんは。
ワタシのサイトも”有害”だったんですね。
う〜ん、何が?何が??(笑)
Posted by マロン at 2004年10月28日 20:39
…「二度寝」?



失礼いたしました。そんな私もはじかれて、あまからしょっぱい気持ちに。
Posted by nook at 2004年10月29日 14:20
…「制服姿」?

マロンさんのところでダメなら、僕のとこも当然だめって気がします。
子どもに有害=大人だけが見れるサイト=アダルトサイト
そう!うちはアダルトサイトだったんだ!知らなかった…

18歳未満は見ないで下さい。
Posted by じっぷ〜 at 2004年10月30日 14:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/906680

有害なサイト。。。
Excerpt: じっぷ〜さんとこにとらば サーチエンジンのgooには お子様用検索ページ キッズgoo っつーのがあるんですね ということで、 「えっぐぷらんと」を検索 引っかかりました。このサイト。 で、い..
Weblog: えっぐぷらんと
Tracked: 2004-10-28 21:59

キッズgooが言うにはMoeDicは有害サイトのようです。
Excerpt: gooが提供する子供のための検索エンジンにキッズgooというものがあります。 このエンジンは有害サイトを表示できないように配慮されているようですが、私のサイトまで有害指定を受けているようです。 性..
Weblog: 萌えの大辞典MoeDic BLOG
Tracked: 2004-10-28 23:01

よいこのおともだちへ
Excerpt: さーて質問です。 ゆゆしき羊をお読みの皆さんは大きなお友達ですか?それともよいこのみんなですか? こんなサイトの存在を知りました。キッズgooはじかれサイト同盟。 自分のサイトがキッズgooにフィル..
Weblog: ゆゆしき羊ブログ
Tracked: 2004-10-29 19:50
×

