2005年03月14日

Flash作ってみました。

XMLの勉強を兼ねて、新着記事のFlashを作ってみました。

Seesaaは完全に静的に記事を作っていて、新たにエントリーを投稿しても過去の記事はリビルドされないようでして、「新着記事」と書いておきながら、最新のエントリーではないというのが前々から気になっていました。
で、ちょうどXMLの勉強もしていたので、試しにSeesaa用に作ってみました。
これならRSSを読みにいくので、リアルタイムになるかと思います。

時間が出来たら、他のサイトでも使えるようにしてみようかな。
posted by じっぷ〜 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせなど このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2413122
×

