2006年04月03日

「Web2.0」 広がる参加型ネット

http://www.asahi.com/business/topics/TKY200604030043.html

朝日が取りあげるまでになったようですが、
ただ、近藤淳也社長(30)は「『2.0』もお金の話が絡んでからうさん臭さが漂い始めた」と戸惑う。
同感です。単純にクリエイティブな考え方を優先している方がよかったような。なんというか、マーケティングにWeb2.0という単語を魔法の言葉のように使うのに嫌悪感。
posted by じっぷ〜 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース - IT このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16073167
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。