2006年03月27日

ファミコン診断テスト

http://www7.plala.or.jp/highmix/famicom_sindan/index.htmlsphere#4

15の質問で、ファミコンのソフトに例えてくれます。
種類がかなり豊富ですね。(ファミコン診断の結果人数

やってみました。組み立てることが大好きで、幻想的なものに憧れを持っています。 目標はやや高めに、人と協力した方が力を発揮しやすいようです。 基本的に短気で、恥ずかしがり屋さん。 嫌なことは社会が悪いと考える点があり、馬鹿正直すぎなところが弱点。 妄想がふくらみすぎる傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 テトリス 』。

 同じ結果の人は685名います。おお!やっぱり。そんな感じ。あるいはドクターマリオかと。
posted by じっぷ〜 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろサイト このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15562054
×

