2005年01月02日

あけまして

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

今年の抱負は、『新しい言語をマスターする』です。
候補としてはC#とかPHPとか。
Mustangが気になるので、もしβ版とかでも出たら、それをやってみたいです。
posted by じっぷ〜 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせなど このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いいたします。

新言語ですかー。
私はPerlがマスターできず(苦笑
どうやったらマスターできるようになるのか^^;
Posted by ドラ丸 at 2005年01月02日 12:26
今年もよろしくお願いします。

Perlは簡単なもの(掲示板、カウンタ)が作れる程度の知識はあったのですが、今度の仕事でさらに高度なPerlを要求され、慌てて覚えました。。

人間、追いつめられればなんとかなるもんなんですよ。(なんとかなっているのかは甚だ疑問ですが)

やってても面白くない言語がたくさんある中で、Perlは言語として面白い方だと思います。きっとそのうち、なんとなく出来るようになってますよ。
お互い頑張りましょう!
Posted by じっぷ〜 at 2005年01月02日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。