2006年02月19日

世間は子持ちに冷たい?――小さな子供を連れての外出は、親にとってはストレスだらけ!

http://www.japanjournals.com/dailynews/060217/news060217_4.htmlカトゆー家断絶

うん、まさしく。
・「外出先の店やレストランにオムツを交換する場所がない」
・バスや電車などの公共交通機関や、階段などでベビーカーを持ち上げるのを手伝ってくれる人は「まったくいない」、もしくは「ほとんどいない」
オムツやミルク、場合によっては着替えなども持ち歩かなければいけないので、外出はホントに大変です。

あとは、泣き叫んだりして迷惑を掛けてしまうのは申し訳ないと思う反面、仕方のないことだと思います。が、それについて批難されるのは非常に不愉快です。
posted by じっぷ〜 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 調査 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

