2004年11月20日

リンクを色々...

左のサイドバー「ニュースサイト」に
@nifty:デイリーポータル Zさん
Tempじゃ〜なるさん
pya!さん
を追加しました。いつも巡回してたのにリンク貼ってませんでした...

ニュースサイトの並び順をABCあいうえお順にしました。

左のサイトバーに「お友達リンク」を作って
ripuの本棚さん(さんって変かな)
Free Roadさん
へのリンクを作りました。

よろしくおねがいします。
posted by じっぷ〜 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせなど このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
はじめまして。
Tempじゃ〜なるのこうずです。
リンクありがとうございます。
こちらこそいつも見てるサイトだったので狂喜乱舞してます。
というかリンクしてなくてすいません。
私のサイトも次の更新時にリンク追加させていただきますね。
これかもよろしくお願いします。
Posted by こうず at 2004年11月21日 09:48
ぬあっ!びっくりしました!
はじめまして。
いつも大変お世話になっております。

いつものように見ていたらウチの名前があってびっくり&嬉しかったです。

弱輩者ですが、今後とも宜しくお願いします。
Posted by じっぷ〜 at 2004年11月21日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1086291
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。