2006年04月13日

時給15000円!魅惑の裏バイト

http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop_2006/04/04_01/index.htmleverything is gone

すごくアヤシイタイトルですが、仕事的には普通の。2時間で3万円。ただ命の危険があるかもしれないですが。ちょっとやってみたい気はします。。。
posted by じっぷ〜 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | へぇ このエントリーを含むはてなブックマーク

『テトリスDS』公式サイト

http://www.nintendo.co.jp/ds/atrj/index.htmlNintendo iNSIDE

4/27発売のテトリスDS。公式サイトがオープンしました。一瞬、マリオのゲームなのかテトリスなのか疑うようなトップページ。既に予約済みなのですが、超楽しみ。
「みんなでテトリス」は10人で対戦ができるんだそうです。

[DS]テトリスDS
posted by じっぷ〜 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム − 任天堂 このエントリーを含むはてなブックマーク

FC2、1アカウントで30万人まで利用できるSNS作成サービス「FC2SNS」

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/13553.html

SNSを作成できるサービス。1アカウント30万人までというのはすごいですね。日記、コミュニティ作成、メッセージ、プロフィール、アクセスログなど、基本的なのは揃ってそうで、CSSでデザインのカスタマイズ、広告挿入も。ちょっと作ってみたい気がしますが…。
posted by じっぷ〜 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット このエントリーを含むはてなブックマーク

フェンリル、初心者向けのタブブラウザ「Grani(グラニ)」を公開

http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20101150,00.htm

Sleipnirの初心者向けバージョン。未だにIE使ってる人にはいいかもしれません。

Glani
posted by じっぷ〜 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | パソコンソフト このエントリーを含むはてなブックマーク

サイドフィード、メールでブックマークを管理できる「あとで読む」ベータ版

http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20101079,00.htm

ブックマークサービスといえば、SBMが注目されていますが、このサービスはソーシャルではなく、ブックマークレットから自分のメールに送信され、文字通り「あとで読む」ことができるそうです。
気になったページなどがあったらメールで送信しておく、という使い方をしていた人もきっと多いのではないかと思いますが、このサービスはより簡単にできるものっぽいですね。
posted by じっぷ〜 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット このエントリーを含むはてなブックマーク

日本人の約8割がメガネを所持、約半数が2〜3本所有

http://www.nikkeibp.co.jp/news/flash/501446.html

全年代で60%以上、度がないメガネを含むと82%。購入価格は2万円以上が28.3%、2万円未満が17.5%、1.5万円以下が14.9%。1万円以下になると、度が入ってる方は13.4%程度だそうです。ちなみに僕のメガネはたしか1万円以下だったような…。

購入時に重視するところのトップは「フレームの形(79.0%)」だそうですが、僕は断然値段です。(71.0%)

めがね
posted by じっぷ〜 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 調査 このエントリーを含むはてなブックマーク

誰でも簡単・手軽にオンラインアルバム JOYPIX(BlogPet)

きょうはここへ整理するはずだったみたい。
でここに無料みたいなサービスしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あいんしゅたいん」が書きました。
posted by じっぷ〜 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他記事 このエントリーを含むはてなブックマーク

マイクロソフトvsゼネラルモーターズ

http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50031048.html

あはは。うまいなぁ。でもよく考えたらこんなに頻繁に制御不能になる電化製品はPCくらいですよね。
posted by じっぷ〜 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろサイト このエントリーを含むはてなブックマーク
×

